ネットでお小遣い稼ぎ【実践!ちっちのアフィリエイト生活】トップ ネットでお小遣い稼ぎ【実践!ちっちのアフィリエイト生活】サイトマップ ネットでお小遣い稼ぎ【アフィリエイトASP一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【クリック課金・クリック保証サイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【ブログライターサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【ポイントサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【メール受信サイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【アンケートサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎに使える便利な無料ツール一覧 リンク・相互リンクについて ブログで使用しているお小遣い用語集 ad
実践!ちっちのアフィリエイト生活 > スポンサー広告 > スポンサーサイト実践!ちっちのアフィリエイト生活 > [お小遣い稼ぎ準備]無料ブログの作り方 > ブログとHP(ホームページ)の違い
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック!応援も宜しくお願い致します!
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング FC2グランキング
          現在位      現在位      現在
    

--年--月--日 (--) | 編集 |
ブログとHP(ホームページ)の違い

ブログとHP(ホームページ)の違い


ここでひとつブログとHP(ホームページ)の違いについてですネットでお小遣い稼ぎをしたいけれども、HP(ホームページ)を作った方がいいの?でもみんなブログを利用している?と、お困りの方は、是非一読してください。

アフィリエイトの準備では、「無料ブログの作り方」で自分のブログを作成しましょうと書きましたが、HP(ホームページ)だとだめなの?自分のサイトがほしいと思った方もいらっしゃったと思います。
その点については、ブログとHP(ホームページ)のそれぞれの長所・短所があるのです。

ブログのメリット・デメリット


HP(ホームページ)を構成しているHTMLやCSSの知識がない方にとっては、サイトの構築・運営が非常に楽です。文字さえ打てれば良いので簡単にできます。
ただ、その反面、テンプレートを使用することがほとんどだと思いますので、デザイン等の制限があります。 ただ何と言っても新しい記事をアップする毎に上位の検索にあがります。ということは、・・・逆に言うと、更新がないブログはどんどん順位がおちていくことがあります。ブログは日々続けることが大事なのですね。

無料ブログの作り方

HP(ホームページ)のメリット・デメリット


HP(ホームページ)は自分で作成するとなると、サーバーとドメインを用意する必要があります。また、HP(ホームページ)制作ソフトを利用したとしても、多少なりともHTMLの知識が必要になり、手間と時間がかかります。 でもHP(ホームページ)のメリットは検索順位の高いサイトさえ一度作ってしまえばある程度ほったらかしでも稼げます。アクセス数に安定があるからです。

そして自分だけのこだわりのページができればなお楽しいですね。

要は、即効性を求めるとブログ・安定性を求めるとHP(ホームページ)と言えるのではないでしょうか両方運営できればいいですね。
まずはネットでお小遣い稼ぎ初心者の方は、無料で簡単に始められるブログで、安定してページ制作の知識を得てきたらHP(ホームページ)作りに挑戦というのはいかがでしょうか?


無料HP(ホームページ)の作り方


 
超図解 無料で簡単!ホームページ&ブログ作成入門 (超図解シリーズ)


 
Webサイト制作・運営に役立つ! ホームページ担当者が最初に覚える100の基本




【お小遣いを稼ぐ方法】
全て無料です
 メール受信  メールをクリックして稼ぐ
 クリック課金・クリック保証  広告を貼るだけで稼ぐ
 ブログライター  記事を書くだけで稼ぐ
 ポイントサイト  サイトに訪問して稼ぐ
 アンケート  アンケートに答えて稼ぐ
 アフィリエイト  自分のショップを開いて稼ぐ
お小遣い初心者の為のお小遣いスタートナビ
サイトマップ

実践!ちっちのアフィリエイト生活
関連記事
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック!応援も宜しくお願い致します!
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング FC2グランキング
          現在位      現在位      現在
    

2008年12月02日 (火) | 編集 |
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
秘密: みんなに内緒にしたい時はチェックを入れてね。
 
訪問者数  現在 お小遣い初心者の方のナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。