ネットでお小遣い稼ぎ【実践!ちっちのアフィリエイト生活】トップ ネットでお小遣い稼ぎ【実践!ちっちのアフィリエイト生活】サイトマップ ネットでお小遣い稼ぎ【アフィリエイトASP一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【クリック課金・クリック保証サイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【ブログライターサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【ポイントサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【メール受信サイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎ【アンケートサイト一覧】 ネットでお小遣い稼ぎに使える便利な無料ツール一覧 リンク・相互リンクについて ブログで使用しているお小遣い用語集 ad
実践!ちっちのアフィリエイト生活 > [お小遣い稼ぎ開始後]アフィリエイトに挫けそうになったら
ValueCommerce(バリューコーマース)

【ValueCommerce(バリューコーマース)】特徴・説明
【ValueCommerce(バリューコーマース)】にまだ登録していない方はこちら

稼いだポイントを合算しよう

アフィリエイトで稼いだ大事なポイントを有効に活用できる方法です。ひとつひとつのサイトでは換金最低ポイントに達しず、なかなか現金化できない場合は、ポイント合算サイトを利用しましょう。
ポイント合算サイト【PeX(ペックス)】特徴・説明
ポイント合算サイト【PointExchange(ポイントエクスチェンジ)】特徴・説明
ポイント合算サイト【Gポイント】特徴・説明
ポイント合算サイト【ネットマイル(Netmile)】特徴・説明

SEO&アクセスアップ

SEO&アクセスアップ【初級編】
作ったブログを検索エンジンへ登録しよう!
ブログランキングに参加しよう!
Ping送信を設定して更新を伝えよう!
アクセスカウンターを設置してアクセス数を把握しよう!
RSSを発信して更新情報を伝えよう!
逆アクセスランキングを設置してアクセス元を把握しよう!
GoogleのPageRank(ページランク)をチェックしてみよう!
【あし@】に登録して足跡を残してみよう!
【エディタコミュニティ】に登録しよう!
【オートリンクネット】に登録して自動で被リンクを増やそう!
【@roots(アットルーツ)】に登録して自動で被リンクを増やそう!
BlogPeopleに登録してコミュニケーションを広げよう

SEO&アクセスアップ【中級編】
メタタグを設置して検索エンジンの上位表示を狙おう!
Google用サイトマップを登録しよう!
Yahoo!検索用サイトマップを登録しよう!
MSN(Bing)のサイトマップを登録しよう!
ちょっとサイトを見直してSEO対策
サイトやブログの記事がインデックスされているか調べてみよう
SEO効果のあるブログタイトル作成方法
ソーシャルブックマーク登録でアクセスアップ
ブログのアクセスアップ - リスティング広告でアフィリエイト

SEO&アクセスアップ【上級編】
目指せ!Yahoo(ヤフー)カテゴリ登録!
目指せ!Dmoz登録!

  [お小遣い稼ぎ開始後]アフィリエイトに挫けそうになったら の記事一覧

| |

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック!応援も宜しくお願い致します!
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング FC2グランキング
          現在位      現在位      現在
    

--年--月--日 (--) | 編集 |
アフィリエイトに挫折しそうになったら

アフィリエイトに挫折しそうになったら


アフィリエイトやお小遣い稼ぎを始めてどのくらい経ちましたでしょうか?アフィリエイトで大切なことは何と言っても地道に継続することだと思います。アフィリエイトを始めて半年以内に高い成果報酬を得ることができるアフィリエイターさんはほんのごくわずかです。初心者アフィリエイターさんは、月の報酬が1万円以下の方がほとんどではないでしょうか。

また、アフィリエイトで成功していらっしゃる方は、それなりの経験年数と試行錯誤を繰り返してきたという共通点があると思います。

始めたばかりでもう挫折しそうと思った方は、どうしたら長く続けることができるか少し立ち止まって見直してみてください。嫌と思いながらアフィリエイトをしていても楽しくないですよね。生活を少しでも潤したいと思ってアフィリエイトを始めた方もいらっしゃるはずです。まだ諦める前に、できる範囲で小さい額でも報酬を得られる喜びを味わっていきましょう。

今のライフスタイル・スキルで自分ができることは何か


ネットでお小遣いを得る方法は、当サイト内でご紹介しているとおり様々なタイプのものがあり、サイトによっても特徴が異なります。でも全てを一気に実践する余裕と心構えは今の自分にありますか?

会社員の方、主婦の方、それぞれ自由にパソコンの作業に費やせる時間は違いますね。また、パソコンやWEB、更にはWEB制作に関する知識・スキルがどのくらいなのか自分で見極めましょう。

例えば、忙しく時間が取れない方で、かつWEB制作初心者の方が、いきなり自分の立派なホームページが作りたいと思って始めたとしても、ホームページを制作できず報酬も0円という結果になるのは何となく分かりますよね。

自分のライフスタイル・スキルに合ったお小遣い稼ぎでまずは効率よく稼ぐという原点に戻ってみましょう。

簡単に出来るおすすめは
ポイントサイトでお小遣い
アンケートサイトでお小遣い

そして、このサイトは稼ぎやすいな、使いやすいなと感じたお気に入りのお小遣い稼ぎサイトだけを継続していくのも良いでしょう。

こちらも参考に↓
初心者の為のお小遣いスタートナビ


アフィリエイトに費やす時間を決めましょう


アフィリエイトを始めたばかりの頃は、1日の中で随分パソコンの前にかじりついてた方もいらっしゃるはずです。もちろん、最初は運営ブログの基本的な設定や管理に不慣れだったり、純粋なお小遣い稼ぎの作業の他に、デザインをこうしたい、あれもやりたいこれもやりたいと意気込んでいたはず。でもそのうち疲れてきたと思ったら、1日のうちでアフィリエイトに費やす時間を決めてみてください。

1日1時間だけ頑張る!でもよし。1日のライフサイクルの中で時間帯まで決めるでもよし。そしてお休みの日を設けても良いと思います。

たとえば、主婦の方なら洗濯機を回している時はアフィリエイトタイムとか、会社員の方なら家に帰ったら30分だけアフィリエイトタイムとか、何でも良いと思います。

または、時間ができたときにずっとアフィリエイトをやり続けるのではなく1時間だけ頑張るなど、自分に合った方法を見つけてみてください♪

お腹いっぱいに食べ続けても苦しいだけです~





実践!ちっちのアフィリエイト生活
スポンサーサイト
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック!応援も宜しくお願い致します!
人気お小遣いサイト・関連記事をチェック ブログランキング・にほんブログ村 人気ブログランキング FC2グランキング
          現在位      現在位      現在
    

2011年03月31日 (木) | 編集 |
訪問者数  現在 お小遣い初心者の方のナビ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。